岡山市中区でゴミ屋敷清掃と車の買い取りがありました。

今回は岡山県岡山市中区の民家でゴミ屋敷の清掃がありました。

見積り時には物量が多く高く思われる方も少なくはありません。

しかし、買い取りや、貴重品(リサイクル品)などが出てこられる

お宅が多く、相殺すればトータルでは見積り時よりかなり安くついた、

と思われる方がほとんどでしょう。

ラスティックでは様々なことを考慮し、いかにお客様に低価格の

案件を出させていただけるか、又このような法令がある!と的確に

ご説明をさせて頂いています。

大概のお宅は「うちには高価な物は無い!」「一通り見たけど何もなかった!

と言われます。

しかし、プロと一般の方では目利きが違います。

中には見積りよりプラスになるお宅も稀ですがあります。

勿論、お客様にご確認後その様な物も処分してほしい。

と言われる方もいらっしゃいますし、ご自分で売りには行けれないので

安くてもよいので買い取ってほしい。と言われる方もいます。

また、ゴミの臭いを消してほしい。(除菌、消臭、脱臭)

といったご依頼もあります。

全てトータルサポートさせていただきます。

最近では新しくこの様な業者が増え、平均より高い見積り、法令を守る気が無い為

お客様に法令のご説明をしない会社もありますのでお気を付け下さい。

今回は、一軒や納屋付きのお宅で物量もありお客様も見積り時に「その金額は覚悟していました」

と言われていましたが、様々な物が出てこられ、車も1台(車検付き)を売られるという事で、

相殺すれば大幅値引きが可能になったと思います。

お客様も作業が終わったら「こんなにも売れるものがあってホッとした」

と安堵のご様子でした。

作業時間 16時間
間取り 6LDK+納屋
作業人数 12人
搬出物量(㎥) 102

 

 

 

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
岡山県居住支援協議会
地方創生SDGs・地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。