岡山市での大量なゴミ屋敷の片付けと脱臭作業!

岡山市のアパートが「ゴミ屋敷」になっており、遺品整理を兼ねたゴミ屋敷の片付け

のご依頼がありました。

※今回はこっそり作業をしてほしいとのご要望があり写真は載せません※

ゴミは分かりやすく物量を言えば2トン車(深ボディ)16車分

詳しく言えば80立米!

アパートでこの物量がよく入ったな。

とも言える量です。

玄関先(共用スペース)からゴミが溜まっており、そこからゴミ屋敷の片付けを兼ねた遺品整理の

始まりです。

実際に外、倉庫は2時間程度で終わりました。

しかし、中が大問題です。

ハシゴに長靴で中へ入っていきます。

遺品整理も兼ねている為一つひとつを細かく見落とすことなく分別していきます。

猛暑でしかもゴミ屋敷!中は非常に熱くなっています。

ゴミは熱を帯び、サーモグラフィーで見ると一目瞭然で熱さがわかります。

ここを2日かけて遺品整理させていただきました。

小銭の山で数えてはいませんが数万円はあったと思います。

これも遺品整理だからこそ見つかった小銭です。

遺品整理はもちろん「貴重品探索」も含まれています。

それと同時に「ゴキブリ」や「ネズミ」などの害虫、害獣も多くいました。

見積もりの段階で「簡易に害虫駆除」のご依頼をされていた為、駆除をさせていただきました。

全て整理が終わりましたが部屋は臭く、脱臭作業のご依頼もいただきました。

ご予算の都合上、完全消臭ではなく、臭いの軽減という案件でしたが、しっかりと軽減もでき

お客様もご満足されたご様子でした。

この度は大変ありがとうございました。

 

 

 

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
岡山県居住支援協議会
地方創生SDGs・地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。