倉敷市真備町、岡山市東区楢原での家財撤去、脱臭消毒、ハウスクリーニングでした。

2018年7月16日

先日から倉敷市真備町と岡山市東区楢原で、家財撤去、脱臭、消毒、ハウスクリーニングでした。

現場ではとてもたくさんの方が困っていらっしゃいましたがその多くは「消毒」「ハウスクリーニング

でした。

なかなか保健所も多くの物件を抱え込んでしまいまわって来るまでに相当な時間がかかってしまうと

お聞きしました。

 

その為、ラスティックに上記のような案件を多くいただいているのが現実です。

水害で家に流れ込んだ泥には「農薬」なども多く含まれています。

そして、生ゴミ、動物の腐敗、入った泥の腐敗と菌は増えるばかりです。

こちらも楽しく営まれていたお店が無残にも一瞬で消えてしまいました。

こちらも同じくです。

脱臭、消臭、消毒(除菌)、ハウスクリーニングと解体をせず、リフォームをなされる

方からのご依頼、ご相談は非常に多いですが、混乱せず一緒に前進して復旧できればと

思います。

 

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
岡山県居住支援協議会
地方創生SDGs・地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。