岡山県 遺品整理 ラスティック 口コミ

2019年4月5日

岡山県 遺品整理のラスティックは有り難いことに皆様の口コミによって成り立っています。

過去に遺品整理に伺わせていただいたお母様が最近では近所の方の

生前整理(ゴミ屋敷)をご紹介くださいました。

1年近く前に特殊清掃と遺品整理に伺ったお父様もしっかり臭いが落ちたからと

特殊清掃をご紹介くださりました。

ご焼香も有り難い事にさせていただきました。

 

こちらも、ご自分がゴミ屋敷状態になってしまいラスティックが伺ったお宅でしたが、

ご近所様がご相談に来られラスティックをご紹介いただきました。

他にも本当にたくさんの皆様のお力添えがあります。

「本当に頑張られえよ!」

「本当に助かりました。また何かあったら依頼してもいいですか?」

「父が最後に着ていたちゃんちゃんこを供養に持って行っていただき本当に有り難うございました。」

 

今、パソコンと向き合いながら様々なお褒めの言葉が走馬灯のように駆け巡っています。

ラスティックって本当に良い仲間が写真の何倍もまだまだたくさんいます。

(こちらに来れなかった方もたくさん良い仲間が。)

全国の仲間に知識をいただき今も岡山県では最先端の施工をさせていただいています。

遺品整理には「真心」が必要ですし特殊清掃には「科学を活かす力」が必要です。

(ラスティックは業者に教える講師として全国を駆け巡っています。)

そしてこれからもお客様から学んでいくことは本当に多いと思います。

今後も「ありがとう」と言われた事を忘れず「感謝魂」で様々な現場と向き合っていきます。

「ありがとうに感謝して明日も頑張ります」

 

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
岡山県居住支援協議会
地方創生SDGs・地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。