和気町佐伯で屋根裏にイタチや鳥の糞尿、そして除去消臭消毒!

岡山県和気郡和気町佐伯にて屋根裏にイタチの糞尿があるということで

特殊清掃(消臭消毒)に伺いました。

屋根裏を見るとイタチの糞尿、鳥の糞など害獣が住んでいた形跡は明らかです。

そして消臭消毒へ!

はしごがかけられない為、屋根伝いに登っていき中へ機材を運んでいきます。

これから中へ入りますが、一人の為施工写真はありません。

こちらは大量の糞になります。

結構ありましたよ!

こちらを屋根裏に残しておくとアレルゲンとなりますので要注意です。

必ず取り除きましょう。

特に小さなお子様、ご高齢者様がいらっしゃるお宅はアトピーにかかり易くなったり気管の病気になってしまう

こともあるのでお早めにお知らせください。

最後に、臭気測定器で臭いを測りしっかりと落ちていることを確認していただき作業完了です。

和気町や田舎などでは気づかないうちに屋根裏によく害獣が住みついていることが多いです。

目に見えないものほど怖いものはありません。

お気をつけください。

また、特殊清掃はゴミ屋敷の片付けの後にも使用される方が多いです。

ゴミ屋敷もゴミは見えるもの、しかしその後のウィルス(雑菌)は?

せっかく家がきれいになっても台無しですよね。

一度ご相談ください。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
岡山県居住支援協議会
地方創生SDGs・地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。