和気町での孤独死と空き家問題

和気町にて約10ヶ月前に孤独死されたお宅の遺品整理と特殊清掃へ伺いました。

身内の方は遠方の方ばかりで中々和気町まで来る事ができず、家は「空家」となっていました。

しかし放置していく訳にもいかず身内の方で遺品整理を試みたらしいのですが、死臭との戦い、

また、分別の大変さに業者に依頼しようとラスティックをお選びいただきました。

見積もり時に様々なお話を頂き遺品整理もすごくスムーズにはかどりました。

また、買取りのできる物もありお客様のご負担を軽減できたと思います。

この他、お茶道具、古銭も買い取らせていただきました。

そして、遺品整理が終わり、特殊清掃へ!

(後ろのタンスの中は要る物なので触らないよう、指示をされているため置いています。)

この時期でも特殊清掃では防護服を着る為暑く汗でびっしょりに!

しっかりと臭いも落とし、生活ができるまでに戻りました。

和気町での遺品整理、特殊清掃はラスティックへお任せください!

作業時間 32時間
間取り 6LDK
作業人数 18人
搬出物量(㎥) 92

 

 

お客様の声

0120-293-556

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。