お急ぎの案件で緊急特殊清掃へ!オゾン脱臭機も増加しての作業!岡山市北区某アパート

今回はかなりお急ぎの案件で岡山市北区某アパートへ特殊清掃に!

電話があり「即見積もりに来て欲しい」との声!

岡山市へ即車を走らせ見積もりをすると、早急にして欲しい!

「腐敗臭が漏れ近隣からのクレームが大家さんに来ている」とのことで、

当日から作業に入ることに!!

部屋全体に薬剤噴霧しオゾン脱臭機をかけ家財の処分作業に!!

徹底分別し、運び出しに約1日かかり、運び出し後オゾン脱臭機をかけて帰ります。

(オゾン脱臭機には自動タイマーをかけています)

後日から特殊清掃に!

臭気はさほど強くなく、翌日には7割の臭いが落ちていました。

残り3割を落とすために最善を尽くします。

手の届く箇所、届かない箇所、様々な所へしっかりとアタックしていきます。

急ぎの案件のため時間勝負と言う事もありますので、オゾン脱臭機を増加しての作業に!!

最後に、臭いをコーティングして封じ込め、大家さんの知り合いのリフォーム屋さんへ引き継ぎました。

緊急案件にもしっかりと対応できますのでご安心ください。

作業時間 16時間
間取り 1DK
作業人数 8名
搬出物量(㎥) 28

 

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
岡山県居住支援協議会
地方創生SDGs・地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。