一番優しい遺品整理をします

ラスティックは優しい遺品整理をお約束します。ご遺族様が悲嘆時の思いやり故人様への宗旨宗派からの対応不要になった品の処分を地球に優しくリサイクル・リユース・リデュース・リヒューズのお約束。

ラスティックとは「田舎者・田舎風」という意味があります。この様な会社の名称にしたのは「田舎にあたたかさ」を感じたからです。

私が生まれ育った町は田舎でみんながあたたかく自然にも恵まれ本当に良い場所でした。

しかし、近年どんどんと自然破壊が行われ、町からは人が減り、動物までもが住みにくい環境で苦しんでいます。

それを無視して不要品を処分していく業者、私はその様な業者には絶対になりません。

昔の田舎のぬくもりを忘れずご依頼者様と寄り添える会社を作りたい。

どうにか不要品を必要品として後へ繋げていきたい。不要品を遺品へ!

その様な「優しい遺品整理」を日々心がけています。

今では、依頼者様に遺品整理と名乗って不要品回収をする業者もかなり多いのが現状です。

大切な人の事だから最後まできちんとした遺品整理をしてあげてください。必ず、故人様に愛は届きます。故人様もご遺族様を見守っているのですから。

私も「大好きな祖母を亡くして影を追いたくて」この業界に入りました。

大切な人を亡くした苦しみがわかるから優しい遺品整理ができます。

故人様の最後の最後、お手伝いさせていただきます。

株式会社 ラスティック 延原直樹

一番優しい遺品整理をします

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。