遺品整理への使命感

私ども遺品整理人は「誰でも真似を出来ない仕事と向き合う使命感」を持って
現場に立たせていただいています。

最近、岡山市北区のマンションにて、ラスティックを好意にしていただいている
女性の不動産の方のご友人がお亡くなりになられ、
遺品整理を依頼されました。

この不動産の方と知り合ったのはある新聞がきっかけでした。

偶然この新聞の記事を読まれご賛同いただきラスティックへご依頼をいただき遺品整理をさせていただきました。

「以前にも遺品整理を依頼したことはあったが、不動産業者としてはここまでしてくれたら助かる」
との声をいただきました。

ラスティックはプランにより低価格でのハウスクリーニングや様々な商品を用意しています。

最後はご友人としてご一緒にお仏壇に手を合わせ故人様を偲ばれていました。
本当にご友人を亡くされた悲嘆は誰にも理解しがたいものがあります。

だからこそ、「ご遺品を通じて故人様の生前にあった遺品整理をし、ご遺族様へ1つでも多くの思い出を残したい」

優しい遺品整理をラスティックは知っています。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。