年末ゴミの処分はお任せください

2021年11月24日

少しのゴミも捨てなければ大変なことに

現場は静岡県富士市でした。お客様に相談内容を確認しますと、仕事が忙しくゴミを捨てようと袋詰めしていたみたいですが、先延ばしにした結果、自分ではどうすることもできないと判断しまして、ゴミの処分と生活臭も強いので消臭も御依頼されました。

袋に入れたままゴミが溜まっています

お客様も捨てようとゴミ袋に入れていましたが、ゴミの日が都合が悪く室内に溜まってしまったようでした。

富士市の分別方法による分別作業

各県区市町村ごとに分別方法は違いますが、弊社では施工前に確認しまして適正に分別作業を行います。

OST法によるオゾン燻蒸

ゴミを搬出した部屋にオゾン燻蒸による除菌と消臭を施工します。

ヤニで汚れている、天井、壁のクロス、クッションフロアーの撤去

臭いの原因のヤニが付着したクロスとクッションフロアーを剥がしました。ゴミを搬出した後に剝がしましたので、臭気もかなり下がりました。

清掃作業

室内でタバコを吸っていましたので、全室ヤニがベッタリ付着していました。ヤニを綺麗に洗浄することでヤニのいやなにおいの原因が無くなります。

ヤニの洗浄後

ヤニ取り清掃をしたことで、窓が綺麗になり、光も入るようになり、室内全体的に明るくなりました。

オゾン燻蒸による仕上げの消臭作業

最後にタイガー消臭機によるオゾン燻蒸を施工しまして、窓を開けて換気しました。ゴミの生活臭とヤニの嫌な臭いも取れました。

施工完了

お客様が困っていましたゴミの処分と臭気が無くなりまして、納品いたしました。

年末のゴミの処分や片付け作業はお気軽に株式会社ラスティックまでご連絡ください。

※12月も中旬過ぎますと、処理場が混みますので年内対応が難しくなることもありますのでご了承ください。

東北・関東・神奈川県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・関西・兵庫県・岡山県・広島県・四国・九州・全国対応いたします。

担当者 渡邊見一

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。