岡山県、広島県での水害、災害ごみの撤去

2018年7月11日

岡山県、広島県の先日の水害、災害で「脱臭」「解体」「ハウスクリーニング」「被災ゴミの処理、運搬」

などとご依頼がありますが、被災地を見るたびに涙が出そうになります。

本当にここは日本なのか?」

まるでスラム街にでも来たような気持ちになります。

泥まみれの家や、まだ床下が水に浸ったままのお宅・・・。

屋根の瓦が飛んで屋根の修理をご依頼されることもあります。

私が本日伺った家は・・・。

本当に水(自然)の怖さを思い知らされました。

こちらは、片付けた後に「解体」か「リフォーム」かを悩まれていましたが、

後日、浸水被害の為「解体」される事となりました。

ラスティックでは遺品整理総合相談窓口協同組合に加入している為、様々なことが引き受けられます。

そこに、中間マージンが発生することはありませんのでご安心ください。

この度は、真備、東広島、楢原の方をはじめ、様々な方に大きな傷跡を残した災害でした。

「手が足りない」「仕事に行きたいのに・・・」「家をどうしよう」

とお困りの方、ラスティックにご相談ください。

 

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
岡山県居住支援協議会
地方創生SDGs・地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。