先日の遺品整理、特殊清掃の続きです。

本日は、オゾン脱臭機を止め、6時間オゾンを落ち着かせた後に、また清掃に入っています。
(先日も清掃はしていますが再度)

そして、臭気測定器で測り、臭いも落ち着いていますが、臭いというものは「戻ってくる」恐れがあります。
体液の一滴でも残っていれば、凄まじく臭いを放ちます。

特殊清掃では、薬剤を使う為、その薬剤の臭いで死臭(腐敗臭)が隠れてしまうケースがよく見受けられます。

弊社ではそのようなことのないように、オゾン脱臭機を止めても、約3回は様子を見ています。

故人様が気持ち良く天国へ旅立てるようお手伝いをするのも私たちの使命と思っています。

自殺、事件、孤独死、ゴミ屋敷、猫屋敷、様々な場面を解決してきたからこそできる技と知恵があります。

今では、OST法(オゾンショックトリートメント)という技もあります。
岡山県で唯一「遺品整理に特化」したラスティックだから自身の技と科学で解決していきます。

遺品整理から特殊清掃、「これもしてくれるのかな?」までお任せください。

24時間365日緊急対応いたします。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。