蜂が来るため庭木を伐採!!

スズメバチが大量に木に来ているので木の伐採と蜂駆除をしてほしいと
和気町の方からご依頼され早急に駆除と伐採へ!

伺った時に、この辺りに蜂が来ている!と伺い調べてみるとこのボードの中へ巣を作っていることが判明。

「ボードを壊してもいいからすぐに取ってほしい!」と言われ、早速駆除へ!

やはり大きい巣を作っていました。
今年は早く暑くなったためか、どこの巣も大きく蜂の数も多いです。

駆除もすぐに終わらせ

写真では小さく見えますが、なかなかのサイズでしたよ。

そして、ご依頼の庭木の伐採へ。

大きい木を2本切ってほしいとのことで、早速始め!

枝から切り落とし

最後は2本とも綺麗にバッサリです。

梅雨が上がり次第、サービスで木が伸びない薬剤を塗りに来ます。
(雨で薬剤が流れ落ち他の木や花が枯れるため)

これも生前整理です!

庭で洗濯物をされていたので日当たりも良くなって大喜びされました。

このように、蜂の巣駆除だけではなく、木の伐採や、ハウスクリーニングなど、多種対応させていただいております。

毎年のことですが、室外機へ蜂の巣を作ってしまうこともよくあります。

害虫駆除も特殊清掃の1つです。

きちんと対応のできる業者を選びましょう。

「安かれ悪かれ」の業者はたくさんありますが、蜂の巣駆除は、業務用スプレーを持っているか?
アフターフォローをきちんとしてくれるのか?

これがポイントとなります。

業務用スプレーをしっかりと使用されているかが大前提です。

お困りがあれば「24時間対応していますのでお申し付けください」

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。