備前市で孤独死の消臭と片付け!

岡山県備前市で孤独死(孤立死)という寂しい最後を迎えられた

特殊清掃のご依頼です。

トイレでオーバーシュートでお亡くなりになられたと思います。

(モザイクは髪の毛が引っ付いていたため隠しています)

こちらで最後を迎えられ孤独死(孤立死)となり見つかりました。

臭気も測定器では密室ということもあり非常に高くご依頼者様もお困りになられて

おられました。

そこでまずは遺品整理で片付けをし、その後消臭作業、消毒作業と順を経てしっかりと臭い問題を解決していきます。

その中で一番臭いの臭気が高いのが体液の入りこんでいるトイレの排水溝です。

そちらもしっかりと特殊清掃様の消臭薬剤を使い洗っていきます。

しっかりと中を洗い外からも!

こういった排水溝の中の体液などが後で問題を起こします。

この様な作業を怠る、又は知らない業者も多々います。

そして部屋の消臭作業です。

部屋の隅々まで「フォグマスター」噴霧器で薬剤を満遍なく施していきます。

臭いは気体のためありとあらゆるとことへ付着しています。

全てを取り除かないと臭いはまず取り除けません。

(消臭できません!)

岡山でも遺品整理はもちろん、特殊清掃をできる会社はありません。

ホームページ上には書いていますが、そのほとんどはできず他者へ

仕事を依頼している、自社でしたが臭いが落ちない!

といった事例は星の数ほどあります。

そうなれば、また次の業者へ依頼しもう一度費用がかかる。

安かれ悪かれ」は何の業界にしても当たり前なのです。

最初からきちんと細く明確に内容を聞いてみましょう。

外まで臭いが漏れてクレームの来ていたお宅が、高山の澄んだ空気と同じくらい、

臭気も下がり大満足されました。

ラスティックに全てお任せください。

岡山県のみならず、広島県、兵庫県、鳥取県、山口県、その他47都道府県

どちらでも参ります。

また、倉庫のボヤ、火災現場、自殺などの嫌な臭いの消臭もお任せください。

岡山県でできるのはラスティック1社しかありません!

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。