この度、水害の被害に遭われた方には心よりお悔やみ申し上げます。
水害復旧のご依頼が特に岡山市、倉敷市、津山市、高梁市、赤磐市、真備町、広島市、東広島市に殺到しラスティックでも家財の撤去、脱臭を懸命にさせていただいています。
(その他、岡山県全域に浸水して使えない家財の撤去、不用品回収のご依頼があります)
真備町ではこの様に未だ水が引かない様子ですが、それでもいち早くどうにかしてほしい
とのご依頼があります。
小さな頃から見慣れている風景(岡山市東区平島)です。
砂川の崩壊でまるで街一つが池の底にある様です。
自衛隊の方々もたくさん来てくれていました。
まるで地獄絵図です。
岡山市東区南古都の浸水状況です。
倉敷市ではボートまで出ての救助活動!
こちらは広島市です。
完全に浸かっています。
広島県東広島市西条町の学校グランドです。
寂しくバスケットゴールが水から助けを求めている様です。
今、ラスティックが重んじなくてはいけないのは「団結力」です。
家財整理、処分だけではなく「泥」が家まで入って「泥の臭い」が充満した家の脱臭作業
もセットをしながらの作業。
土砂災害もあり人力で屋内の土砂を撤去しています。
なるべくコストをおさえられる様にお客様に「臭いセンサー」の元、数値を測りご提案、
今は本当に緊急非常事態です!
業者との垣根を越えて「人として」水害復旧のお手伝いができればと思います。
真備の葬儀社様、不動産様からも浸水の為中の物を全て撤去してほしいとのご依頼
をいただいております。
大切なことですが臭いの脱臭としてオゾンの力が必要となりますが、下記の3種類、
「アクティボ」「パンサー」「タイガー」
が絶対的効果を発揮します!
他にもオゾン脱臭機はありますが上記の十分の1の力もありません。
しかし値段は同じです。
(そして脱臭の為の薬剤の使用)
水害ですのでその後のカビやシロアリの被害も考えられます。
岡山県で特殊清掃に力を入れている業者が何件あるか、こういった時に
はっきりとわかります。
今後も2次被害、3次被害に遭われないように気をつけてください。
水害復旧は全てお任せください!