火災現場復旧に対する保険対応!業者の見積りひとつで出る額が・・

2019年5月10日

最近ではマンションやアパート、厨房などと岡山県でも火災のニュースは

毎日のようにしています。

その中で都会では多くご依頼があり、地方になればなるほど少ないご依頼

といえば「火災消臭」「火災脱臭」です。

最近では倉敷市の火災現場の消臭へ伺わせて頂きました。

火災に対しみなさまが気になる事といえばおそらく「保険対応」だと思います。

「火災になったけどどのくらいお金が出るのだろう!?」

といった不安、またその保険でどこまで復旧できるのだろう。

といった不安、たくさんの不安が覆いかぶさっていると思います。

その時に大切なのが「見積書の書き方」です。

書き方ひとつで出る額がこんなにも違う!

ということを一般の方はおそらく御存じないと思います。

また、火災にで発生する有害物質「ダイオキシン」の除去、根気のいる

煤除去、煤清掃といったところはリフォーム屋や大工さんでは間違いなくできないでしょう。

火事、火災、火災ゴミでお悩みの方はご連絡ください。

岡山県全域(離島含む)はもちろん、鳥取県、島根県、山口県、広島県の中国5県(離島含む)

の他でもご相談ください!

 

火災現場消臭

また、有害物質除去を科学的に調査可能ですのでご相談ください。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
岡山県居住支援協議会
地方創生SDGs・地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。