本日は岡山市北区、倉敷市水島で遺品整理、特殊清掃です。完全消臭いたしますのでご安心ください!

岡山市北区、倉敷市水島で特殊清掃です。

岡山市北区(賃貸物件)では、60代の方が孤独死をなされ、他社様が「臭いは落とせるが、完全には落ちませんよ!

との言葉を信用されご依頼されたそうです。

(きれいに落ちますので騙されないでください!)

作業が終わり臭いがみるみる酷くなってしまい弊社へのご依頼となりました。

しかし、他社様が体液などを踏んで広げていたため作業料金は普通より高くなってしまいました。

本来であれば最初から最後までお任せして頂ければ・・と思いますが、本年に入り、やり直し作業ばかりです。

できない会社が中途半端にしてしまうと後でお客様が痛い目にあってしまいます。

前のブログにもありますが、体液が1滴残ってあるだけでもそこから臭い(腐敗臭)は酷くなります。

私が講師をしていてもよく言われる事として「これだけHPがあったらどこがいいのかわからない。」

その気持ちは分かりますが餅屋は餅屋!特殊清掃専門会社が1番です。

その中で決めてとして新法である「解体業」を持っているかです。

これは法律の為、意識の高い会社は持っています。

特殊清掃では他の資格は必要ないでしょう。

必要なのは経験です。

(年数ではなく件数です。)

後は機材、薬剤の充実性!です。

また、オゾン脱臭機の使用方法も聞いてみると良いかもしれません。

この時期ですと普通に使用するだけでは効果は0です。

倉敷市水島(アパート)は首吊りによる自殺です。

まだ30代前半で心半ばにしてお亡くなりになられ心が痛くなります。

こちらは遺品整理、特殊清掃ともにご依頼くださり作業もはかどっています。

ハエや蛆などの害虫駆除から脱臭、除菌、コーティングまでしっかりと

しています。

元々は首吊りですので「体液、血液が出ておられ、死後1ヶ月、またこの時期

気温の急上昇の中発見が遅れましたがお任せください!

こちらは先日「なごみパックをご利用になられており臭いを軽減していた

ので、御遺族様が中に入り必要な物を見て頂くことが可能でした。

特殊清掃「なごみパック」

その後も、スタッフが写真やご遺品、プラチナネックレスなどを見つけ

お渡しいたしました。

本日2件引き渡しをさせていただき大変喜ばれていましたが、やり直し作業のお客様は

やっぱり安かれ悪かれですね。」

と、ほっとされていた反面、お金の二度払いと肩を落とされていました。

特殊清掃は1番にお任せください!

それが1番安くつく方法であり間違いなく臭いを落とし切ります!

 

 

お客様の声

0120-293-556

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。