ゴミ屋敷の中で見つかるお金の話・・

岡山県内でもたくさんのゴミ屋敷のご依頼をいただいています。

そしてその9割のお家からはお金が出てきます。

これを見つけ出せれるのは遺品整理専門会社のみといってもいいと思います。

ゴミ屋敷にされた方の多くは銀行に中々行かずタンス貯金をされていらっしゃる方がほとんどです。

そのようなお宅の片付けを普通の回収業者へ任せることはいかがでしょうか!?

逆になぜ生きているのに遺品整理業者!?と思われる方もいらっしゃると思います。

遺品整理業者は遺品整理だけ請け負っている訳ではありません。

生前整理、ゴミ屋敷清掃、不用品回収と多岐にわたり請け負っています。

そして専門となると、見落としはタブーのため見るという癖が体に染み込んでいます。

その為、ゴミ屋敷においても一つひとつ細かく見落とすことのないように見ていきます。

ここが、ただの片付け業者との大きな分かれ目でしょう。

見るって当たり前じゃない?と思われる方も多いと思いますが実際の現場となると、物量も多い中、

分別も尋常ではありません。

そこには時間もかかり焦りが生じます。

その為、違法業者の多くは自社運搬し自社倉庫へ持って帰り倉庫で分別をすることがほとんどでしょう。

その場合、他のお宅の物と混ざってしまい金品などが出てきても誰のものかわからず返さないこと

が当たり前のようにあります。

弊社はそのお家で全て分別作業を行う為その場で見落とすことのないようにし、お客様の手元へ

お届けしています。

上記はこの中から見つかりました。

写真は大分片付いた写真となります。

今までも金塊(8千万円相当)、現金、トータル数億円を見つけてきました。

どのお宅も「うちには何もないよ」と言われたお宅ばかり。

また、ゴミの上の方だけ見て埋まっている下を見ていないので片付けていると色々と出てきます。

これを不用品業者に任せるのはいかがでしょうか。

一呼吸し、お考え直してください。

私たちは業者であり人間です。

人として、人のお役に立ちたい。

日々そのように思い仕事をしています。

ゴミ屋敷にされた方は心の優しい方が多いです。

死別されたり離婚されたりと、何かのきっかけのある方が多いです。

そのようなことも考えずただ片付ける業者も多いのは事実です。

必ずお役に立ちますので私どもにお悩みをお聞かせください。

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。