倉敷市のマンションで死後3ヶ月の孤立死です。※観覧注意※ そして・・・

岡山県倉敷市のマンションにて死後3ヶ月で発見された孤立死(孤独死)の対応、遺品整理を

させていただきました。

※以下観覧注意でお願い致します。※

 

 

 

 

 

 

現場に入るとハエやウジ、ゴキブリなどが集まってきています。

今回は床上のみの害虫駆除をします。(特殊清掃がないため)

その後、臭いの元、汚物を消毒後、除去していきます。

こちらの「体液」「遺髪」などを綺麗に密封し取り除きます。

お部屋も少し荒れていましたが、遺品整理は1日で終わりました。

ただ、3階のため時間がかかりスタッフも猛暑の中懸命に故人と向き合います。

最後に着用されていたであろうと思われる「ちゃんちゃんこ」も出てきました。

こちらは供養に寺院へとお持ちさせていただきました。

最後にこちらとなりますが、当初と比べ綺麗になりまた、家財整理、濃度を濃いめにした薬剤を

使用したことから臭いの方も特殊清掃なしでも軽減できたと思います。

明日は「ゴミ屋敷 片付け」のご依頼をいただいています。

この時期では非常に多い案件の一つとなります。

また、自殺、事件の片付け、特殊清掃のご用命もお待ちしています。

 

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。