岡山で火災時の家具のスス落とし

家具屋さまで火災(火事)発生後のスス落とし!

家具製造工場だったためコンセントから火花がちり、木の削りカスに引火し火災(火事)になったとの見解でした。

煤は工場中に巻い一部だけが焦げている状態でした。

保険屋との話も上手く進み施工へ!

工場の煤落とし

工場に思い入れの強いお客様で、「工場は自分たちでしたい!」と言われ、スス落としの

施工方法、薬剤、道具などを貸し出しました。

私たちの知識を工場の方に伝え、さすが職人!器用にススを落とされていました。

難しい箇所や臭いの除去作業、ダイオキシン除去作業のみラスティックの作業となりました。

この「ダイオキシン除去」は火事、火災のキーマンです。

家具のスス落とし!

ラスティックが主にさせていただいたのは、家具の煤落としです。

売り物に煤が被ってしまっておりそれを落とす作業に3日いただきました。

家具の一つひとつを丁寧に!

火事、火災の問い合わせ

弊社では火災(火事)の復旧、消臭の実績は岡山県で1番です。

「ボヤ」から「大規模火災」など、どのような現場も対応してきました。

過去には最大「8500平米」の広さの火災復旧作業もありました。

某工場で、煤が巻い、爆発で焦げは激しく燃え上がっておりそちらも

綺麗な仕上がりをさせていただきました。

大規模火災(火事)」「煤落とし」「ダイオキシンの除去」など、どのような

ご案件でもお声がけください。

徹底的に綺麗な仕上がりをご提供させていただきます。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。