岡山県岡山市中区 遺品整理お見積もり事例!ご自身で動くならラスティックが入った後が良い!その理由は・・

岡山県岡山市中区での遺品整理のお見積もりがあり本日は朝から伺いました。

ご遺族さまのご依頼として一円でも安く済ませたいのでできるだけリサイクル品を探して欲しい。

ご遺族さまご自身で売りに行く!といった内容でした。

私どもも、ご遺族さまに言われた事以上のご提案をし、見積もり契約をし来週から遺品整理に

入らせていただきます。

もちろん、人件費や家電リサイクル料金はかかるもののご自身で動いていただければその分

お安くつきます。

弊社にはご自身で片付けようとして疲れてご依頼されてこられる方は多くいらっしゃいますが、

ご自身で動かれるのでしたら、ラスティックが現場に入りその後の方が疲れは半分以下で

終わると思います。

現代では、廃棄物(ゴミ処分)にもお金がかかる時代です。

また、分別も非常に細かくなっており中々素人の方では最後まで片付けるのは困難に思います。

安く遺品整理をするならラスティックが入った後!が一番良いと思います。

ご質問には全てご説明させていただきます。

お気軽にご相談ください。

こちらはお客様に前回の遺品整理でお返ししたごく一部です。

 

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。