ゴミ屋敷での遺品整理 倉敷市

「ゴミ屋敷ですが遺品整理をお願いできますか?」

とご連絡をいただきました。

もちろんラスティックではどのような大型案件も請け負っています。

ゴミが多すぎるからといって断ることはございません。

ゴミ屋敷での遺品整理とは?

ゴミ屋敷の片付け(清掃)と遺品整理を同時に依頼することは可能なのか?

と言う質問が有ります。

答えは「できます!」です。

細かく分別仕分けをし、想い出の品や、貴重品、買取品などを探し出し、少しでもお客様のご負担を減らしたいと思っています。

今回の片付けでは5万円が財布から、タンスからもう5万円と18金の指輪が4点見つかりました。

このように、遺品整理をすれば無いようで見つかるものなのです。

これが廃棄物業者だったら・・

廃棄物業者だったらおそらく中身も確認せずにスピード勝負で全て捨ててしまうでしょう。

ご依頼者さまがどちらを選ぶかはなんとも言いがたいところですね。

スピードが速い方が良いと言われる方もいらっしゃるでしょう。

一通りは見たから後は捨てて欲しい

これはよく有ります!しかしその中でも遺品整理をすれば出てくるものはかなり多いです。

見落としがちな場所もプロの私たちが入れば見つかるものも有ります。

一概に全て捨てるわけにはいかないのが経験豊富な会社の考えかもしれません。

簡易脱臭

ラスティックでは、ゴミ屋敷の片付け(清掃)と判断した場合には、他者さまにはない「簡易脱臭」をしています。

ゴミ屋敷では、「生ゴミ臭」「カビ臭」などといった臭いが付き物です。

清掃・掃除はもちろん「簡易脱臭」も無料で提供いたします。

見た目は綺麗になっても目に見えない部分(空間)が除菌できていなければ、片付けたとは言いがたい、しかしお金が高くなってしまう。

したがって、簡易では有りますが数万円程度の脱臭・除菌を無料で提供し、より良い暮らしを再スタートしていただくためのお手伝いをいたします。

車などから査定をし買取りもできますのでご相談ください。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。