遺品整理にありがとう(岡山市中区)

岡山市中区で賃貸物件で大片付け!

少しずつ肌寒くなってきた今日この頃です。
年末まであと何日かなという所まで迫ってきました。
今回の大片付けは、賃貸物件を大家さんにお返しする予定であり、そのお宅を
綺麗にしてからお返ししたいというご依頼でした。
年末や年始に向けて、一つの区切りとしての整理や片付けをご依頼頂く事が増えております。

ラスティックと他社の違いは?

今回の整理のように賃貸物件をお返しする際には、お客様にも大家様にも様々な準備や対応があり負担が大きいものとなります。
その中でもお部屋を綺麗にして返すことはかなり気を使わなければいけない事の一つであると思います。
ラスティックでは、生前整理や大片付けなどご依頼を頂きますと、その整理中にサービスとして無料で簡易清掃をさせて頂いております。


名前としては簡易清掃でありますが、一般的なハウスクリーニング以上のレベルで清掃をさせて頂きます。
壁と床の境目も見逃さず清掃致します。

例えば、整理や片付けを業者様Aにご依頼し、その後清掃を業者様Bにご依頼するとなると2社入る事となりますので工期の日程や費用などの面で労力がかかってしまいます。
ラスティックにご依頼頂きますと、ご提示させて頂く期間内ですべての作業を行いますので上記の手間が一切必要なく、お客様にご満足頂ける内容となっております。

お客様の笑顔が私たちの仕事の原動力に繋がります!
いつでもお気軽にご連絡・ご相談ください!

株式会社ラスティック
板田慶紀

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。