想い出の貴重品も丁寧な分別作業で必ず無料で見つけ出します!

2021年10月4日

「関東」・「神奈川」・「静岡」・「愛知」・「岡山」遺品整理をお考えの方

現金・お位牌・各種カード・鍵・年金手帳・写真等を見つける事ができました。

今回は静岡県沼津市の市営住宅の遺品整理をさせていただきました。故人様が長年暮らされていたご遺品を一つずつ細かく確認しながら、大切な貴重品を見逃すことなく確実な分別と仕分けを行い、遺品整理を致しました。

施工前の現場写真です。「家財」、「粗大ゴミ」で部屋が一杯になっています。この家財の中に貴重品が残っています。

貴重品の捜索は完全無料!

各市町村のゴミの分別方法に照らし合わせて、貴重品や想い出の品を捨ててしまわないように一つずつ確認しながら、丁寧に仕分け、分別していきます。

貴重品の置き場所設定

家財整理、遺品整理の時は、場所を決めスタッフ全員を共有をしておかないと紛失してしまう可能性が非常に高くなります。

私たちスタッフは最初に置き場所を整理して保管場所を作り、探し出した貴重品が無くならないように細心の注意を払っています。

複数の作業員が移動して遺品整理をしていますのでとても大切なことです。

家財とゴミ(粗大ゴミ含む)も片付け処分し、簡易清掃をおこないまして綺麗に整理できました。

想い出の品、貴重品もお客様に渡しまして納品いたしました。

※業者によっては分別作業を雑に行い、貴重品を気にしないで片付け、処分する業者もありますのでご注意ください。

家財整理・貴重品捜索をお考えの方はラスティックまでお気軽にご相談ください。

施工担当 渡邉見一・板田慶紀・山本圭胤

遺品整理のみの実績、創業より6000件を超える実績有り

ゴミ屋敷、生前整理などもご相談ください。

柔軟に対応し解決いたします。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。