金融機関のコロナ除菌

2021年10月15日

待ってるお客様の為に、ATMコーナーを早く再開したい

今回は静岡県の浜松市の金融機関より、通常業務は明日からとしATMだけは、夕方までに使えるようにしてくださいとご依頼されました。

オキシライトPRO噴霧によるオゾン濃度上昇

今回は短時間でオゾン濃度を高めて、コロナの不活性化をする為に室内の床が濡れるくらいに噴霧しまして、室内96立米の空間に対してCT値60以上になるように、オゾン発生量12000mg/hで18分オゾン燻蒸致しました。時間終了後は急いで自動扉を開け、送風機も使い強制換気致しました。

奈良県立医科大学の研究にてオゾンによる新型コロナウィルス不活性化を確認

CT値60(オゾン濃度1ppmで60分噴霧)では1/10~1/100まで不活性化

オキシライトPROによる拭き上げ除菌

ATMは手に触れたり、受話器を使うこともありますので、精密機械の為、絞った除菌用ウエスにて細かい所まで除菌作業していきます。

オゾン燻蒸とオキシライトPROによるハイブリッドの除菌作業により新型コロナウィルスは殺菌されました。

ATMコーナーの除菌作業は50分で施工終了いたしました。お客様の安全の為に1時間ほど自動ドア開けて送風機を使用してしっかりと換気をし、保健所の安全確認をしたうえで、ATMコーナーは予定よりも早く再開できました。

オキシライトPROの清拭による99,9%の除菌が可能です。

ダイヤモンドプリンセス号から、宮内庁、外務省、厚生省、大手企業の実績

コロナ除菌実績900件以上の実績があります、弊社までお気軽に御連絡ください。

関東・神奈川県・横浜市・静岡県・(御殿場市・沼津市・三島市・島田市・浜松市)関西・岡山県・広島市・山口県・全国対応いたします。

担当者 渡邊見一

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。