ご依頼のあった想い出の品物や卒業証書も発見し、お子様からの手紙なども全て完全無料でお探しします!

2021年10月23日

「岡山市」「倉敷市」「総社市」「津山市」「備前市」「静岡」で遺品整理をお考えの方へ

この度は、岡山県倉敷市のお家で遺品整理をさせていただきました。

故人様とそのご家族が長年住まわれていたお家で、亡くなられたお母様は大変物を大切される方の様で状態の良いご遺品が数多く見つかり、そのご遺品一つひとつを丁寧に確認しながら大切な貴重品を見逃す事なく分別と仕分けを行いながらの遺品整理となりました。

ご遺品整理する前の写真です。部屋の中には「家財」、「粗大ゴミ」が多くあります。これらのご遺品を分別、仕分けして大切な貴重品も残っています。

少しずつご遺品を確認しながらの仕分け、分別となります。

想い出の詰まった貴重品の捜索は完全無料となります。

この度の遺品整理のお見積りの際、お客様からご自身の卒業証書も出来れば探して欲しいとの事で、スタッフ全員に情報の共有を行い慎重に分別、仕分けした結果・・・

想い出の品を発見する事が出来ました!

その他にも、ご家族の事をとても大事にされていた事を思い起こさせる品々を見つける事が出来たので、ラベリングをして貴重品として保管致しました。

仕上げに念入りな清掃をしてお引き渡し。

家財と粗大ゴミを含むゴミを片付け、処分し遺品整理、生前整理毎にさせていただいている簡易清掃を行いまして整理出来ました。

お客様は「除菌」「清掃」を気にされていらっしゃり特に念入りにさせていただきました。

お客様へお引渡しの際に想い出の品や貴重品のご説明をさせていただいて納品致しました。

ラスティックへお気軽にお問合せ下さい!

ラスティックは創業以来、遺品整理、生前整理の実績は約7000件が有り、ご遺品整理、仕分けを丁寧に行って参ります。

業者によっては分別作業を残置物撤去のように行い、処分する業者もありますのでご注意下さい。

遺品整理、生前整理をお考えの方は是非、㈱ラスティックまでお気軽にお問合せください。

施工担当:渡邊見一、山本圭胤、板田慶紀

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。