ゴミ屋敷清掃からの快適ライフを応援いたします。簡易除菌無料はラスティックだけ!!

2020年1月26日

ゴミ屋敷の片付けってゴミを無くせばそれでいいの?

先日岡山市のお客様からご相談がありました。

そのお宅はお父様のお一人住まい。

家がゴミ屋敷だったので他社に片付けてもらったんだけど私はまだ気持ち悪くて・・。

とのご相談でした。

もちろんその通りで、「目に見えない物ほど怖いものはありません!

実際に目に見えるとすれば家の中は完全に菌で汚染されておりゴミがなくなっても菌の増殖は暖かくなればなるほど非常に早く・・

この様になっています。

どうすれば良いのか?

特殊清掃専門でさせていただいているプロからのアドバイスとすれば「除菌」をされるのが良いです。

空気中はもちろん、壁や床、天井、配管・・etc至る所に菌は入り込んでいます。

従って除菌は大切となります。

毎日、必要以上の菌を体内に取り込みながら生活をしているということは、現代では「緩やかな自殺」とも言われているほどです。

除菌をするまでのお金がない・・

もちろんこの様な方もいらっしゃいます。

その為ラスティックではゴミ屋敷と当社が認定した母屋のみ簡易清掃とともに簡易除菌も無料でさせていただいています。

同じ人間として少しでもご協力できる事があればしたい!!

せっかくのご縁を無駄にはしたくない!というのがラスティックの考えです。

簡易除菌とはいえかなりの効力は見込めます。

見た目が綺麗になったのに菌の中で生活されるのはもったいないです。

実際に考えてみてください

ゴミがあった場所から臭いは発生してきますよね。

分かりやすく写真にすればこのような感じです。

ゴミから見るみる菌が発生してきます。

そして・・

あっという間に家中に菌で汚染されてしまいます。

その怖さを知っているプロに全てお任せください。

ゴミ屋敷に簡易清掃のサービス、簡易除菌も無料サービスできるのはラスティック

だけです。

元の綺麗な状態に戻しましょう!!

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。