新型コロナウイルスに感染するその前に・・

2020年3月31日

日に日に新型コロナウイルス感染者(COVID-19)が増えてきてしまいました。

私どもに小さな頃から笑いをくださった「志村けん」さんもコロナウイルスとの闘病の末お亡くなりになりました。

心より御冥福をお祈り申し上げます。

このように一人でも感染者を出さないようにしたい!

それがラスティックの思いです。

ホテルやオフィスなどの定期清掃

現在、ホテルやオフィスといった人が集まる施設から定期清掃(特殊清掃)のご依頼が増えています。

これは、少しでも予防をしなくてはならない!といった危機管理の元ラスティックへご相談いただいています。

プライバシーの問題もあり、写真を載せることはできませんが、かなりの数の企業様から消毒・除菌、除染のお問い合わせをいただいております。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染者が出てしまったら・・

感染者が出てしまったその時は迷わずご相談ください。

当社では・厚生労働省・WHO(世界保健機関)・CDC(アメリカ疾病予防管理センター)3機関の施工水準に基づいて施工をいたしております。

ご安心してご依頼ください。

まとめ

今後、岡山市や倉敷市といった岡山中心部はもちろん岡山県のどこにコロナ感染者がいるか分かりません。

実際に、まさかうちに来ているなんて・・

といった会社もあります。

その時は間違いなく営業停止となってしまいます。

しかし、それを2週間かかるのか、10日でおさまるのかはお客様次第です。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。