コロナウイルス定期清掃ご依頼!

2020年4月14日

新型コロナウイルスの定期清掃のご依頼が殺到しています。

岡山では未だ15人と感染者は抑えられているように思いますが、症状が出ていないだけですでに感染されていらっしゃる方は非常に多いのが現実でしょう。

検査を行っていないだけで感染し、コロナウイルスを知らぬ間に撒き散らしている方も多く存在します。

そうしたことから、定期清掃のご依頼の需要が非常に高まっています。

現在での孤独死での対策

ラスティックでは新型コロナウイルスが発生した時点から、孤独死での対応をお客様と話をさせて頂き、コロナ対応も含めた特殊清掃の実地をしていました。

昨日、志村けんさんがお亡くなりになりそのようなニュースも報道されましたが、私どもが加盟している「日本特殊清掃隊」では既に話になっており、お客様のご安全の確保、スタッフの安全確保の為に専用の施工方法をしています。

広島県(広島市、三次市、福山市)、香川県(高松市)と除染作業

上記カ所へ相次いでコロナウイルス感染者(COVIT-19)の方が出て消毒へ伺わせていただいています。

写真はシビアな現場のためお載せすることはできませんが、クラスターなどによった感染者の方が多く即座に伺うようにしています。

当日作業は可能か?

当日、夜間作業も可能です。

基本的な流れとしてPCR検査に入った時点でご連絡いただきたく思います。

その後、結果日を教えていただいておけば、陰性、陽性に限らずすぐに向かえるように用意をしておきます。

陰性の場合でもキャンセル料は無料ですのでご安心ください。

消毒剤はあるのか?

ラスティックでは消毒剤を切らすことなく確保していますのでご安心ください!

いくら大きな施設、工場であろうがご安心ください!!

施工方法は・・?

ラスティックでは、厚生労働省・WHO(世界保健機関)・CDC(アメリカ疾病予防管理センター)、といった公的3機関の施工方法に則って作業をさせていただいています。

※テレビでよく観る自動噴霧器を使用した施工方法は陽性反応の場合コロナウイルスを撒き散らしているだけですのでお気をつけください。

以上をご参考としてください。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。