兵庫県神戸市で新型コロナウイルス消毒作業

2020年4月6日

兵庫県神戸市のビル1棟を全て消毒させていただきました。

9階建のビルで当初のご相談の時にもしも陽性反応が出たら依頼したい、と言われていましたがやはりコロナウイルス陽性反応感染者が出てしまい、急遽神戸市へ走ることに!

すぐ対応できるか?

答えは24時間前後には現場に入ることができます。コロナウイルス消毒・除菌作業は一刻を争うため緊急にて対応いたします。

工程はどのようになっているか?

新型コロナウイルス感染者(COVID-19)が出てしまった場合、ラスティックでは、「厚生労働省」「WHO」世界保健機関「CDC」アメリカ疾病予防管理センター、の3機関が推進している施工方法、薬剤に則り施工をしています。

基本的には人海戦術となります。その為重労働、感染リスクを背負っていることをご理解ください。

このやり方そのものを知っているのは日本でも10社前後でしょう。

なぜ正しい知識があるのか?

ラスティックは日本特殊清掃隊の一員として世界的に騒がれたダイヤモンドクルーズの除染作業(消毒)を行いました。

そこで得た知識を現在実践していますのでご安心ください。

見積もりはどうするのか?

当社ではコロナウイルスに関しましては見積もりに伺うことは基本行っていません。

理由として

(例)お客様が「この建物全てしてほしい」と言われましても、保健所から「ここら辺をした方が良いね」などのアドバイスが入り、当初の見積もりと変わることがほぼ全てです。

そのため見積もりに伺っても意味がありません。

値段はいくらするの?

平米「約7000円」(税別)となっております。

こちらには人件費も含まれておりますが薬剤費は別途となります。

日数はどのくらいで終わりますか?

平米数、家財などの量により変わりますので予めご相談ください。

その他、国難の為何なりとご相談ください。

早急に対応し除染をさせていただきます。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。