兵庫県神戸市で新型コロナウイルス消毒作業

2020年4月6日

兵庫県神戸市のビル1棟を全て消毒させていただきました。

9階建のビルで当初のご相談の時にもしも陽性反応が出たら依頼したいと言われていましたがやはりコロナウイルス陽性反応感染者が出てしまい、急遽神戸市へ走ることになりました。
岡山から神戸は近く即対応可能ですので夜間作業ももちろんご相談ください。
この国難に柔軟に対応致します。

すぐ対応できるか?

答えは24時間前後には現場に入ることができます。コロナウイルス消毒・除菌作業は一刻を争うため緊急にて対応いたします。
まして神戸ですと上記の通り道さえ混んでいなければ約2時間程度で到着可能です。

工程はどのようになっているか?

新型コロナウイルス感染者(COVID-19)が出てしまった場合、ラスティックでは、「厚生労働省」「WHO」世界保健機関「CDC」アメリカ疾病予防管理センター、の3機関が推進している施工方法、薬剤に則り施工をしています。
又、「奈良県立医科大学」が立証された通りプラズマオゾンと掛け合わせた
ハイブリッド工法にて世界最高峰の技術を提供させていただいております。

コロナ消毒は人海戦術となります。
その為重労働、感染リスクを背負っていることをご理解ください。

このやり方そのものを知っているのは日本でも9社のみです。

なぜ正しい知識があるのか?

ラスティックは日本特殊清掃隊の一員として世界的に騒がれたダイヤモンドクルーズの除染作業(消毒)や全国戦没者追悼式典の消毒、除菌を日本武道館で行った実績もあります。
そこで得た世界最高峰の経験と知識を現在実践していますのでご安心ください。

見積もりはどうするのか?

当社ではコロナウイルスに関しましては見積もりに伺うことは基本行っていません。

お客様に消毒箇所の平米数を聞いた上で見積もりを提示しその上でお伺いいたしております。

(例)お客様が「この建物全てしてほしい」と言われましても、保健所から「ここら辺をした方が良いね」などのアドバイスが入り、当初の見積もりと変わることがほぼ全てです。

そのため見積もりは電話にて受け付けていますが、範囲があまりにも広く測定できない、図面がない、などの理由の場合は柔軟に対応いたしておりますので
ご安心ください。

値段はいくらするの?

3プランあり、お客様のご要望のプランにてさせていただいております。
https://rusticjapan.jp/covid-19.html
をご参照ください。
各プランの掛け合わせも可能ですので何なりとご相談ください。

こちらには人件費も含まれておりますが薬剤費は別途(諸経費)となります
のでご理解ください。

日数はどのくらいで終わりますか?

平米数、家財、備品などの量により変わりますが
基本作業日数、時間はお客様のご要望に合わせられるように致しております。

その他、国難の為何なりとご相談ください。

早急に対応し消毒、除染をさせていただきますのでご安心ください!

神戸の皆様へ

現在、兵庫県内、特に神戸市ともなれば人口密度と比例して多くの妖精患者様
が発生されています。

ラスティックでは過去に多くの世界、国に関わるコロナウイルス消毒の施工をしてきました。

中にはただ薬剤を噴霧して終わり、といったひどい施工業者もあります。
しかしこれは無意味であり厚生労働省もHPにて公開しています。

このようなお客様に害のある施工方法をしてしまう業者は現在8割を超えています。

コロナウイルスの施工はWHOがトップで発表しています。
間違えた施工方法にご注意ください。

株式会社ラスティック 代表取締役
遺品整理総合相談窓口協同組合 代表理事
一社)遺品供養カルチャー協会 代表理事
一社)日本特殊清掃隊 理事
延原直樹

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
岡山県居住支援協議会
地方創生SDGs・地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。