兵庫県某大手デパートでのクラスター消毒

2020年8月5日

兵庫県神戸市の某デパートでのクラスター消毒作業!

デパートは人の出入りも非常に多くコロナウイルスクラスターの起こりやすいものです。

今回も神戸市の某デパートにてクラスターが発生してしまい急遽兵庫県神戸市へ!

夜間作業で即消毒へ入ります。

部屋や導線などプラン分けをし、少しでもお安く、また正確に不活化できるご提案をさせていただきました。

オゾン濃度を高め徹底的にオゾンガスで不活化します。

薬剤で・・

薬剤を塗り二度の不活化で完全にコロナの不活化ができます。

当社ではプランを3種類に分けて、またその3種類を組み分けてご提案しています。

薬剤は基本的に「ダイヤモンドプリンセス」で当社が使用した加速化過酸化水素を使用しております。

いくら良い薬剤にも必ず使用方法がありそれを守らない(知らない)と効果は得られません。

拭き方はラスティックも理事を務めている「一社)日本特殊清掃隊

がメディアにて数十回にわたり全国放送にて発表してきましたので知ってきた業者もいらっしゃいますが、薬剤の使用方法はまだまだ知識不足が多いでしょう。

同じ薬剤でただ拭き取れば良いというものではありません。

その点、業者選びのポイントかもしれません。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。