大阪府道頓堀付近マンションでコロナ予防作業

2020年10月12日

マンションの一室でコロナウイルス予防作業

大阪府道頓堀付近にあるマンションの一室で、ライトプランによるコロナウイルスの予防作業を行いました。

 

今現在、コロナウイルスの予防作業については多くのお客様からご相談・ご依頼が寄せられております。

 

個人宅や賃貸物件、マンションなど様々な場所で作業を行っているラスティックだからこそ即座に対応可能となっています。

 

今回のマンションのような集合住宅で、間違った施工方法や機材の使用を行うと

 

クラスターの原因になったり、予期せぬ事故を起こす可能性があります!。

 

ラスティックでは厚生労働省・WHO・CDCの公的3機関から認められた除染方法をご提供させて頂いておりますので、安心してご依頼ください!

※詳しくは当ホームページのトップにあるダイヤモンドプリンセスの写真をクリックして頂くか、もしくは各機関の公式HPをご覧ください。

 

金額について

トップページにあるダイヤモンドプリンセスの写真をクリックして頂く事で、ご提供させて頂いている3プランを確認して頂けます。

今回は予防専用のプランとして、ライトプランをご使用いただきました。

また、実際に陽性者が出られた場合にご提供させて頂くスタンダードプランと特掃パックについては掛け合わせての使用も可能です。

夜間作業にも対応しており、これによる追加料金等は一切頂いておりませんのでご安心ください。

現場での作業面積の追加やプランの変更等も可能ですので、現場担当のものにお申し付けください。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。