岡山市北区にてアパートで死後3ヶ月の孤独死です。

本日は、岡山市北区で死後3ヶ月の孤立死(孤独死)に入らせていただいています。

アパートのオーナー様、不動産様とご遺族様と外で話をした後、

遺品整理をしています。

部屋は見ての通りゴミ屋敷状態です。

自殺、孤立死(孤独死)の場合この様に部屋が乱雑になってしまっている

ケースがほとんどです。

ご遺族様とのヒアリングで、「通帳」「印鑑」「お写真」「貴金属」などを探して

臭いを消臭してほしいとのご依頼です。

本日は6人体制で入り2LDK、2トン車にして6車ありました。

そしてヒアリングの通り、上記の物は全て見つかりお渡しさせていただき、

「日記」が出てきたのでそちらもお渡しさせていただきました。

遺品整理だからこそ見つかる「値打ちと価値ある品」

不用品回収では見つからないと思われます。

貴金属も買取り希望でしたので買取りさせていただき、その他

「おもちゃ」「家電」も買取りをさせていただきました。

こちらも、ラスティック独自の清掃により消臭消毒させていただきました。

明日からはこちらのお宅で特殊清掃に本格的に入らせていただきます。

体液が床下まで流れ落ち汚染しているため解体そして特殊清掃、リフォーム

となります。

今月中に全工程を完了し引き渡しをしなければなりません。

お急ぎの案件、他社で断られた案件、どのようなことでも

ご連絡ください。

しっかりと明確にご説明いたします。

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。