MENU

ペット臭除去へ岡山市内へ (猫屋敷)

本日、岡山市で猫屋敷になってしまったお宅の施行へ伺いました。

中には共食いや不衛生によって死んでしまっている猫も。

ラスティックみんな動物好きでご供養から入らせていただきました。

(ご遺体はほとんど原型をとどめていなかったです)

そして完全消臭に入り、各薬剤、機材、その他解体(大工)道具

などを準備し、消臭スタートへ!!

家財を全撤去しご遺体を寺院へお連れするまでが本日の仕事内容となります。

明日からはペット臭の除去に入ります。

完全施行しお客様にご満足いただけるように頑張ります。

 

作業時間 8時間
間取り 4LDK
作業人数 6人
搬出物量(㎥) 54
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

nobuharaのアバター nobuhara 代表取締役社長

特殊清掃発祥の地であるアメリカへ渡米し特殊清掃の国際資格を取得いたしました。また、弊社が代表理事を務める協同組合にて特殊清掃の特許を2つ国から認められる事ができました。
それらを用い、お客様へスムーズでストレスのない空間をお返しできます。

目次