ご縁あり和気町での遺品整理、特殊清掃でした。

昨年、和気町にて蜂駆除でお世話になったお宅での遺品整理、特殊清掃でした。

おばあちゃんのお一人暮らしで喉に食べ物を詰まらせてしまった残酷な事故死でした。

こちらの部屋と台所の2部屋を「遺品整理」「特殊清掃」とさせていただきました。

大物、小物と分別し和気町クリーンセンターへ!

少しでもご負担がかからないようにとテレビ、骨董品は買い取りをさせていただきました。

台所はいつものことながら細かな分別が必要となります。

全ての家財を撤去し、特殊清掃をし作業は終わりました。

しっかりと臭いも落ちた!とご家族様からご連絡をいただきました。

今は亡きおばあちゃんですが、私は顔を知っているため笑顔が頭から離れませんでした。

あの優しい笑顔はもう心の中でしか会うことはできませんがどうかご家族様を天国から

見守ってくださることと思います。

この度はご縁ありラスティックへご依頼いただけた事に感謝申し上げます。

作業時間 8時間
間取り 2部屋
作業人数 4人
搬出物量(㎥) 13

 

 

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
岡山県居住支援協議会
地方創生SDGs・地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。