遺品整理、ゴミ屋敷清掃、特殊清掃などの毎日のご縁に感謝!

先週今週は、岡山市、倉敷市、総社市、津山市、和気町、赤磐市、備前市、高松市、善通寺市、東広島市、広島市(字は様々です)と様々な所で様々な作業がありました。

遺品整理、ゴミ屋敷清掃、特殊清掃とご縁を頂いています。

本当に一件一件が財産であり弊社の宝物です。

受注するとスタッフ皆でどのようにするか。

どの様にしていけば感動を与えられるか。

仏様の葬送儀礼として恥じないようにどうすればよいか。

ラスティックの仕事は現場だけではありません!

特殊清掃は本当は誰が困っておりその為の緊急である。

遺品整理は処分費も上がり高い為、いかにリサイクル

まわせられるかが決め手となることも多い!!

ゴミ屋敷清掃ではリバウンドをされる方が多い為、

アフターフォローが必要!など。

また、これから暑くなる時期は特に臭い問題が

多く感じます。ラスティックではそのような事も全て対応可能

とさせていただいています。

特殊清掃を緊急で対応するため、一式積んでいます。

また、黒ナンバーの為、御供養品の代行もこちらの車で

運ぶことが可能となります。

これからまだまだご縁があるであろう夏!

いかに喜んでいかだけるかを考え日々の作業に挑んでいます。

私たちは常にチャレンジャーです。

一つひとつをたいせつに!

仕事に慣れたらそこでラスティックは終わりです。

一つの家には大きなドラマが詰まっている事を私は

知っています。

お見積りから作業終了までお時間をいただきますが、

大切にしたいからこそ聞きたいこともたくさんある事を

ご了承ください。

 

 

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。