高松市でコロナウイルス除染作業

高松市で新型コロナウイルス

(COVID-19)の消毒・除染作業

先日、香川県高松市で新型コロナウイルス(COVID-19)の消毒・除染作業をさせていただきました。

作業現場は高松市でクラスターが起こってしまった近辺の院内清掃(消毒・除染)です。

高松市からはどのような企業からの相談が多いのか?

圧倒的に多いのは「工場」です。やはり人が多い分、感染者が出てしまう可能性も高いからでしょう。

また、「葬儀社」「スーパー」「銀行」「病院」「市役所」「オフィス」といった所からのお問い合わせも非常に多いです。

料金は?

※表示価格は税抜きとなっています。

※床がカーペットの場合は床平米1000円追加となります。

・スタンダードプラン・・・厚生労働省推奨作業方法

・ダイヤモンドプリンセスパック・・・WHO(世界保健機関)、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)、厚生労働省 公的3機関推奨方法

また、平米数が少ない場合などは、交通費、人件費をご相談する場合もあります。

香川県では作業は多いのか?

ラスティックでは香川県高松市を中心にクラスターが起こってからご依頼が増えております。

また、陰性、陽性に限らず「内服」している可能性もある為プロに1度してほしい!スタッフが怖がっている為・・など様々な声を聞きます。

高松は2時間もあれば行けますので早急に駆けつけます。

また、夜間作業も同じ価格で対応可能ですので、仕事が終わって夜間作業をしてほしい、と言われれば合わせて行くことも可能です。

よくあるご相談の一つ

やはり気にされるのは、会社から陽性反応者が出てしまい風評被害に遭われるのを恐れられる会社も多くあります。

そのため、当社ではそのようなご相談があれば上記写真のような「ヤッケ」を着て、通常の清掃会社のように入らせていただいておりますのでご安心ください。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。