岡山市南区コロナ除染作業

コロナ陽性患者の部屋を消毒いたします。

一般のお宅、企業オフィス、等どちらも初期消毒を行います。

こちらをしておくことでより安全に作業をさせて頂け、又コロナウイルスを徹底して除菌(除染)することができます。

しかし、オゾン発生機を乱雑に使用しても不活化にはつながりません。

細かな計算式の算出が必要です。

特殊清掃人が培ってきた技を存分に活かせられます!

退院日に!!

退院日に即消毒に岡山市南区へ走りました!!

アパートの一室です。

ドアノブや手すりは「最低限」消毒します。

その他にもこまめな箇所まで!

一般のお宅でも細かな箇所は多くあります。

そのような所を見落とし、再度コロナの陽性が出てしまっては何をしているのかわかりません。

WHOの見解

WHOの見解として壁はどこからどこまで拭けば良いのか、またその拭き取り方は!?

ただ拭けば良い、汚れが取れればコロナも取れているのでは?

それは違います。

正しく知識を持った業者選びを必ずしてください。

株式会社ラスティックは「一社)日本特殊清掃隊」の加盟事業所です。

中四国を担当しておりコロナウイルス消毒、除染作業へ日々走っております。

その中でWHOの見解による施工方法を知っているのは日本でも数少ないです。

何なりとご相談ください。

また、7月27日現時点でクラスターも2度起こってしまいました。

定期清掃、定期予防も承っております。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。