奈良県のレンタル会社でコロナ感染者発生!

奈良県へ消毒作業に!!

初期消毒をしっかりとし、CT値を上げていきます。

これは特殊清掃業者のお得意の技です。

コロナウイルスをしっかりと不活化させた上でWHO推奨方法の作業に入ります。

ご依頼された全ての部屋のコロナウイルスを確実に不活化させます。

この方法は「奈良県立医科大学」でも立証されています。

それと並行してしていくのが

こまめな拭き掃除、いわゆる消毒作業となります。

このような指で触れるような箇所もしっかりと拭き取らないとコロナが付着している可能性があります。

感染者(陽性患者)が触れた箇所は徹底的に消毒しましょう。

椅子やテーブルなども消毒しないとクラスターの元です。

見落としがちな所にも気を付けましょう!

今回は車内消毒も徹底してさせていただきました。

関西では感染者の増加とともに・・

最近では毎日のように大阪・京都・奈良・兵庫と関西へコロナの消毒・除菌

(除染)へありがたいことに出向いています。

しかし、それとともに苦しんでいる方も多いのが事実・・

どうにか定期予防だけでもしていればと思います。

早く平穏な日々が戻るよう心よりお祈り申し上げます。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。