倉敷市でお孫様を迎えるために

 倉敷市西阿知町にて不用品回収を行いました。

 

今回は実家に帰ってこられるお孫様のための心温まる作業でした。

 

ご依頼者様のお子様が子供の頃に使われていたお部屋との事で、

 

そのお子様がご成長されお家にお孫様を連れて帰って来られる事になり、

 

不用品回収のご依頼を頂きました。

 

私たちもこのような案件はとても嬉しくなります。

 

 

お客様とご一緒に様々な想い出の品を片付けていきます。

 

綺麗な状態のものが多く、大切にされていたんだなと思える物ばかりでした。

 

作業中に、「これはあの子が子供の時に買ったもので、その子がもう孫を連れて帰ってくるなんて・・」

 

と、お客様も懐かしんでおられたのが印象に残りました。

 

お客様の想いを第一に、今回もしっかりとお片付けをさせていただきました。

 

お客様の「ありがとうございました」の声を胸に邁進していきたいと思います!

 

 

作業完了後、お客様とご一緒に写真を撮って頂けました!

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。