備前市マンションで不用品回収

タンスや棚、ソファ等大物家具の片付けを行いました!

備前市日生町のマンションでこのような大物家具(粗大ゴミ)の片付けに対応させて頂きました!

 

作業当日、現場に到着すると、お客様が

 

「運びやすいように引き出しを外しておきました!一緒に頑張りましょう!」

 

こんなに嬉しい申し出はありません。

 

我々もプロとしてお客様のご好意に甘えるばかりではありませんが、お互いに

 

寄り添い合い、協力し合えることが理想の関係だと思えます。

 

軽くなったおかげでとても運びやすかったです!本当に感謝しかありません!

二人がけの大きなソファもしっかりと運び出しました!

使い古されたマッサージチェアも丁寧に運び出しました。

不要になったエアコンも取り外します。

 片付けていると・・

お客様と一緒に作業をさせて頂いていると、お客様の様々な想いを聴く事ができ

 ます。「これは小さい頃に祖母に買って貰って…」「このタンスの傷は身長が伸びる度に付けていたものなんですよ」等々。懐かしさから色んなお話が出てきます。

お客様と様々な想いを共有し共感し共鳴できる!寄り添い合う事がラスティックの目標でもあります。

お客様が手伝って下さったお陰で、当初の予定より早く終わる事が出来ました!

 本当に感謝してもしきれません!これからもラスティックでは

お客様の想いを第一に頑張ってまいります!

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。