慣れているラスティックに恥ずかしがらずにご相談ください。岡山市中区でのゴミ屋敷の片付けと除菌・脱臭!

前書き

ゴミ屋敷は今では「緩やかな自殺と言われるほど孤独死を

増やしてしまう可能性の高い物となります。

しかし大概のご家族の方は「ゴミが溜まって恥ずかしい」等と

言われます。

こちらはプロです。

幾度と様々な家を片付けてきました。

ハシゴが無いと入れないほどのゴミ屋敷、足が悪く家中が糞尿だらけの

お宅、家の外(屋根辺り)まで積み上げられたゴミの撤去作業・・

まだまだたくさんのお宅を経験してきました。

経験値が違います。

そしてゴミ屋敷には生ごみも多く、腐った生ごみ臭が普段から

しているお宅も多く、お亡くなりになってご遺体が腐敗しても

生ごみ臭と混ざり発見が遅れることも少なくはございません。

(1)-1ゴミ屋敷での脱臭・除菌

先日はゴミ屋敷片付けで岡山市中区へ伺いました。

2t車12台(60㎥)の廃棄物がありましたがお客様も

ご満足で「片付けたらこんなに広くなるんですね」

と喜びのお声をいただきました。

家の中から庭までぎっしりと溜まってしまった

粗大ゴミ、家電、様々なゴミを分別し回収処分

した後に、脱臭・除菌のご依頼を受け

目に見えないウィルスまですっきりさせます。

ゴミ屋敷の片付け・清掃とは目に見えるゴミだけを

無くすのか、目に見えない空中のウィルスの除去や

脱臭までして終わりなのかはそれぞれですが、折角でしたら

良いプランも作成させて頂きます。

(1)-2清掃も欠かさず

この後住まれる方の為にきれいに掃除をさせていただきます。

(簡易清掃は無料です)

こんなにゴミの溜まったお風呂も

キレイになります!

ゴミ屋敷の片付けはラスティックにお任せください。

しっかりとキレイにしてお客様の元へお返しいたします。

しっかりとハウスクリーニングをし、脱臭・消臭・除菌まで受け付けます。

これは特殊清掃人だからこそできる技です。

ただの片付け業者では物を無くすしかできません。

用途に応じ柔軟に解決できるのがラスティックの強みです。

まとめ

ラスティックでは年間を通し数多くゴミ屋敷を解決してきました。

物量が多すぎて困ったお客様、ゴミ屋敷化してしまいその中で

孤独死されてしまった方の特殊清掃(除菌・脱臭)・・

裁判所案件など、様々な角度からのご依頼者様がいらっしゃいます。

弁護士、司法書士、行政書士の先生方、葬儀社、不動産の方々、

誰にしても困っているのは同じです。

それに一心にお応えできるよう日々務めています。

365日24時間いつでもご相談ください。

地域も問いません。

全力で走り抜きます!

 

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。