岡山でゴミ屋敷の片付けを専門にする会社があるって知ってた?

2023年4月27日

ゴミ屋敷は、部屋が散らかりすぎて生活することができなくなる問題です。
特に、引っ越しが多い人や、精神的な問題を抱えている人にとっては、
ゴミ屋敷になることは避けられない場合もあります。
しかし、ゴミ屋敷の片付けは非常に困難であり、個人で解決することは難しい場合もあります。

そこで、岡山にはゴミ屋敷の片付けを専門にする会社が存在します。
この記事では、岡山のゴミ屋敷専門の会社について、その特徴やサービス内容について紹介します。

ラスティックが ゴミ屋敷の片付けに悩んでいる方への提供するサービス

ラスティックでは、ゴミ屋敷の片付けに関する様々なサービスを提供しています。
例えば、ゴミの分別や処分、遺品整理、掃除、清掃、消臭、残置物処理、搬出などがあります。
これらのサービスは、個人や家族、企業、団体など、幅広いニーズに対応しています。

特に片付け後のアフターサービスには自信があり、
片付けて終わりではなく、特殊清掃の技術を生かしたハウスクリーニング、
消臭・除菌も無料にて施させていただいております。

誰にも知られずにゴミ屋敷を片付ける方法とは?

ゴミ屋敷から解放されたいと思い、片付けをしようと思っていても
「たくさんのゴミを出していたら、近所の人にばれてしまうのではないか」
と、片付けようと思う気持ちにストッパーがかかってしまっている
という方も多くおられます。

ごみ屋敷を専門で片付けている業者は、
ゴミ屋敷の片付けに関する専門知識を持ったスタッフが多数在籍しています。
また、必要な機材や設備を揃えており、迅速かつ丁寧に対応してくれます。
さらに、お客様のプライバシーや情報をしっかり守り、信頼性の高いサービスを提供しています。

ラスティックでは、お客様のプライバシーをお守りするため、
以下のような事を実施しております。

人目に付きにくい時間帯での作業の実施

24時間365日、お客様のご都合の良い時間帯の作業を
別料金なしでさせていただいております。
ご近所の方が平日の日中は仕事等で出られている方が多い場合には
日中にさせていただいたり、
休日や夜間の方が人目に付きにくいという場合には
物音も最小限に抑えながら作業を行わせていただきます。

搬出時のプライバシー保護

屋内でお荷物を仕分け分別している時よりも
そのお荷物をトラック等に搬出する際が1番ご近所の方の目に
留まりやすくなります。
その時、透明や半透明の袋等にゴミをまとめて搬出していると、
袋の中身が見えていたり、
袋の音もして、ご近隣の方の目が気になることもあると思います。
そこで弊社は【ダンボール】にお荷物をまとめて
搬出させていただいております。
ご近所の方に見られても「お引越しですか?」と思われるくらい
綺麗な搬出、さらにトラックに積み込まれたお荷物も
誰に見られても恥ずかしくない状態で搬出させていただきます。

まとめ

ゴミ屋敷の片付けは、個人で行うのは非常に困難であり、
プロに任せることが必要な場合もあります。
岡山にはゴミ屋敷専門の会社があり、そのサービスを利用することで、
安心してゴミ屋敷の問題を解決することができます。
気になる方は、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。
専門のスタッフが親身に相談に乗ってくれるので、不安な気持ちを解消することができます。

また、ゴミ屋敷の片付けにはコストがかかると思われがちですが、
実際には依頼内容や規模によって異なるため、一度相談してみることをおすすめします。
お客様のコスト削減の為に、ラスティックでは古物商(全13種)許可を利用し、
リユース品の買取りやSDGsのために、リサイクルや貿易に力を入れております。

最後に、ゴミ屋敷の片付けは決して自分一人で解決できる問題ではありません。
岡山のゴミ屋敷専門の会社を利用することで、
安心して問題解決に取り組むことができます。

ごみの片付けにお困りの方がおられましたら
お気軽にご相談だけでもかまいませんので
1度お気軽にご連絡ください。

お客様の声

0120-293-556

遺品整理・特殊清掃ローン

メールでの無料お見積り

LINEで相談

ZOOMで相談

遺品整理のラスティック
TEL 0120-293-556メールでのお見積りこのページのトップへ
新型コロナウイルス(COVID-19)消毒・除染

ラスティックのサービス

ラスティックの作業について

ラスティックについて

遺品供養カルチャー協会
遺品供養士
日本特殊清掃隊
日本除菌脱臭サービス協会
遺品整理総合相談窓口協同組合
日本除菌脱臭サービス協会
株式会社カイコーポレーション
オゾンショックトリートメント法
プロバイオティクス工法
岡山県居住支援協議会
地方創生SDGs・地方創生SDGs官民連携プラットフォーム
文部科学省
環境省
農林水産省
警察庁
文化庁
法務省
国交省

ラスティックでは、オゾンショックトリートメント法®、プロバイオティクス工法®などを活用し様々な現場での消臭を行っています。どのような臭い問題もお気軽にご相談ください。